祝!ANIT新HP完成!

みなさん!はじめまして!

東京農工大学アカペラサークルANITのみかじです!


この度、ANITのHPをリニューアルしました!!!!!!!!!!!!

そしてブログも初投稿です!!!!!!!!!


さてさて、ANITではスタバンがはじまりました〜^^

スタバンっていうのは、スタートバンドの略で、新入生にアカペラの楽しさを知ってもらうのが目的のバンドのことです!

今年度はどんな子が入ってくれたのか、私も楽しみです!

この先、新人ライブというスタバンのお披露目ライブも予定されていますので、日程が決まり次第このHPでも報告させていただきますので、要CHECK!!でお願いします!


また、ANITでは新入部員も随時募集していますので、ちょっとでも私たちと一緒に歌ってみたいと思った方や、興味を持ってくれた方!見学等もできますのでお気軽に連絡ください!


というわけで、宣伝ばっかりになってしまいましたが、新入生も加入しこれからもどんどん大きくなっていくであろう私たちANITをこれからもよろしくお願いします!


あ、忘れてた!

このブログもANITメンバーが更新していくので、次の方へバトンタッチしなくては…!

それでは次回は我らが部長、キャンカワ大学生まーま!お願いします!


ではまた。