新人ライブ1日目!

部長のまーまです!

先週の土曜日は、新人ライブ1日目でした!
17期がANITに入部してから約2か月、ずっと練習してきたスタバンの発表の場です。

ANITでの初めてのライブということで、緊張してる子も多いかな…と思ったら!

皆全然緊張してなさそう!!笑 

堂々としすぎてるぞ君たち!!笑 

しかも今年は上手い子が多いなぁ…なんて思いながら、ライブを見届けておりました。

OBさんもたくさん来ていただいてありがとうございましたー!!


残るは新人ライブ2日目

1日目に出演しなかった残り3つのスタバンと、定期バンドが出演します。

個性的な17期はまだまだいますので、お楽しみに!!

中心になって運営してくれてる16期プロデューサーの皆もがんばれ!!


じゃあ、そろそろバトンタッチ!

次はまりかにお願いします!