ANIT SUMMER LIVE!!

こんにちは!部長にバトンタッチされちゃった15期のまりかです!あらやだ大変、恐れ多くてどうしましょう!


さて。8/24にサークル員17人で納涼船に乗ってきましたよ!もはや毎年恒例行事になりつつありますね。今年はなんと参加者男女問わず全員浴衣でした!いやあ、楽しかった。企画してくれた2年生に感謝です。来月にはこれまた毎年恒例のBBQやら合宿やら...夏休みはイベントが盛りだくさんです!


そして一番大切なイベントがありますね!


2015.9.12☆ANIT SUMMER LIVE


あんなバンドやらこんなバンドやら、オーディションを勝ち抜いたANITを代表するであろうバンドが勢揃いしております!私の語彙力ではその魅力についてとてもお伝えしきれません!是非会場に足を運んで頂ければ幸いです。因みに私も出ます♡ブログ見たよ!なんて言われたら泣いて喜んで大幅に割り引いちゃうよ!もともと無料だけど♡笑


とまあふざけるのはここまでにして、お暇な方もそうでない方も、9/12高円寺studioKまで是非是非いらしてください!皆様のご来場を心よりお待ちしております♡


ブログというか宣伝になってしまいましたね!そろそろお別れしましょうね。さーてじゃあ次は誰に回そうかな、やっぱ彼しかいないかな、、、



たなしゅー!!