サマーライブ&夏合宿

皆さんお久しぶりで!!どーもたなしゅうです(´・c_・`)


ついに回ってきました!!ブログ!!ブログ!!ブログ!!我が人生でも初ブログ!!テンション上がってフリップ入力の速度も3割増しだぜ!!


というわけで秋も深まりつつあるけど、夏休みでのアニットの出来事を振りかえっていきます!!


始めに、まあこの9月という時間はアニットで最も大事な時期といっても過言ではないんだよね。「え、??なんで??」って思ったでしょ??スマホの前のそこの君ー!!9月はサマーライブと夏合宿があるからだよ~♪

今回はその二つのイベントについて書くよ!!


じゃあまず先にサマーライブについて!!今年のサマーライブはテーマは『Traveler』で、飛行機をテーマにしたライブでした!!

がっちりとテーマを決めたサークルライブは初の試みで、演者以外のサークル員もしっかり乗務員の格好をしてくるというくらい徹底ぶりでした!!

今年もしっかりとPが先頭に立って仕切ってくれたおかげで今年もライブは成功しました!!


15期にとっては最後のサマーライブで凄く思い入れが強かったので、それを成功させられて本当にいい思い出になった!!


じゃあ次は夏合宿いくかー!!今年は夏合宿は新潟の湯沢に3泊4日で行ってきましたー!!今年の夏合宿は例年にも増して色々と強烈だったね!!


号泣者続出の肝試しがありました!!泣いてるみんなを見てるのが、凄く面白かったけど、一人MVPを挙げるとしたら、ま○さんだね。もうこれは圧倒的すぎて他の追随を許さない次元 笑。他にも総額2万円の余興があったりデスソース事件(これは書けない)があったりと3年間で最も楽しい3泊4日になりました!!あーもう行けなくなると思うと寂しいね(。>д<)まあ、引退したらレンタカーで飲み会だけは参戦するけどね!!


というわけで、ザッとこんな感じ書くとこんな感じ!!もう濃すぎて胃もたれするぐらいの夏休みでした!!

そして、もう今は10月!!宣伝だけど来月11月の13(金),14(土),15(日)では農工大は農学部の学園祭があって、アニットも3日間がっつり出演します!!

15期はここで引退です、、

引退まであと1ヶ月か、、、本当に2年半って早いよね。。


あと少しの時間だけど、アニットを楽しんで行きたいね!!(久しぶりにいいこと言った!!)


ではそろそろ打ち疲れたからおわりで、次は相棒のかのんね!!よろしくー!

それじゃあ!!((`_ゝ´)ノアバョ