ハロウィンパーティー!!

みなさんこんにちは!たなしゅーに勝手に相棒認定されたかのんです!


今は大学生的には後期の授業が始まり、夏休み気分が抜けてきた時期であり学園祭シーズ


ンでもあります。


学園祭については後半で詳しく話しますね(^▽^)


さて、ここ最近のANITですが、10月31日にあるイベントがありました。このブログを見


ている方でもやったという人がいるのではないかと思います。そう…


ハロウィンパーティー


です!!!!!!!!


G〇〇gleで調べたところ、元々は秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合い


のある行事だったそうですが、ANITでは当然そんなことはせず、仮装しながらお菓子パー


ティーをするイベントとなりました。


仮装といっても一概には言えず、コスプレした人、ホラーメイクをした人、学校の制服を


着た17期の女子(可愛かったな~)、女装をした17期の男子(こっちはこっちで可愛い)など


がいて、かなりカオスな絵面になっていました(笑)


女子力の高い(男子もいるけど)人たちは手作りでお菓子を作ってきてくれて、みんなで食


べました!どれもおいしくて、1位を挙げろと言われても決められないです(´-ω-`)


僕個人としては初めての参加だったのですが、今まで行けなかったのを後悔するぐらい楽


しいイベントでした!


ハロウィンの話はこのぐらいにして、学園祭の話に移りましょう。前回もお話したと思い


ますが、今年の農工大の農学部の学園祭は11月の13(金)・14(土)・15(日)にあります


。ANITは基本的に教室発表を中心に行いますが、13日夕方と14日の朝から昼頃までは


トリートライブもやります!現在各バンドラストスパートということもあって、練習にも


気合が入っています!農工大の学園祭には他にも美味しい食べ物やたくさんのイベントが


あり、楽しいこと間違いなしです!ぜひ遊びに来てください!!


そろそろ終わりにするつもりなのですが、もうすぐ15期は引退なので15期が更新するのは


次回が最後になります(。>д<)


最後は部長に締めてもらおう!と思ったらもう書いていたので副部長のこの人…


だーいし!!


ビシッとお願いします!