Christmas Live !!

こんにちは〜、ばっきーです(^-^)
12月もいろんなイベントありました!

12日と19日は、2つの地域の老人施設におじゃまして、パフォーマンスを行ってきました!!

老人ホームにてクリスマスライブ

 

アゲアゲなJポップ以外にも上を向いて歩こうや、動揺のふるさとなど、ご年配の方も親しみのある歌も歌ったり、最後には一緒に歌を歌ったり、とっても盛り上がりました!!一緒に食べたケーキも美味しかったな〜(じゅる)笑

 

そして先日、12月23日にはアニットクリスマスライブを行いました!!

クリスマスライブは今年、初めて行いました。
5つのバンドが出演して、ライブを盛り上げてくれました!
中には、クリスマスソングを歌ったり、サンタの格好をしてたりするバンドもあり、クリスマスならではのライブとなりました!!

 


 

そして、ライブ後にはお菓子やジュースを用意してクリスマス会を行い、プレゼント交換もしました(*^^*)
みんな、ひとつずつプレゼントを持ち寄ってくじ引きでごちゃごちゃに交換しました〜〜
ちなみに、私はトマト栽培キットを貰いました笑
収穫するのが楽しみです

また来年もやりたいものですね!

じゃあ、次はちゃんまお、よろしく!!