追いコン!

こんにちはー!
16thのちゃんまおです!

3/13は農工大をこの3月で卒業されるアニットOBOGさんの追いコンライブでした!

アニットの追いコンライブは、卒業される先輩方の属するバンドがアカペラライブをするというものです。

先輩方の発表はやはり貫禄がありました〜〜!MCも落ち着きがあり、面白く、私はずっと笑ってました!
私たち現役は学ぶべきところがたくさんです!!!

ライブ後はみんなで食べて!飲んで!おしゃべり!ヾ( ´ ▽ ` )ノ
OBOGさんとお話できる良い機会でした。久しぶりに会えた先輩も結構いらっしゃって、再会の喜びで舞い上がってました!積もる話ができましたよ。

(あと、お寿司おいしかったなぁ〜)

先輩方が卒業してしまうのはとても寂しいけど、この追いコンを通して、卒業を祝うことができてよかったです!

次は、、、


しわっち!   よろしくー!