サークルオリエンテーション

こんにちは、16期のみどりです!

昨日、一昨日は農工大のサークルオリエンテーションでした。

ANITのブルーシートにはたーーーくさんの新入生がきてくれてうれしかったです、ありがとう!!

 

ANITの今後の新歓イベントまだまだあります。

 

「アカペラ体験練習会」

ANITは毎週水曜日(18~20時)と土曜日(10~12時)に活動していて、4/13,16,20,30にはアカペラ体験練習会を行います!

みんなで歌ってハモろう!練習後にはご飯も行くので友だちを誘ってぜひ参加してみてね☆

 

そして・・・

「新歓BBQ」

4/18(月)17時半ぐらいからBBQをします!お肉をたくさん用意しているのでぜひ来てね~☆

 

そして、そして・・・

「新歓ライブ」

4/23(土)と4/27(水)にあります!

場所は生協で17時半開場、18時スタートです。

アカペラってどんな感じだろう?サオリや生協新歓で演奏を聞いて気になった!その日暇だ・・・なんて人!是非みにきてくださーい(^^)

 

※すべてのイベントは農工大学農学部(府中キャンパス)でやります。お間違いの内容に(/・ω・)/

 当日は誘導の係もいるのでわからない人は連絡をくださーい

 

次のブログはよっちー!