体験練習&新歓BBQ

こんにちはー!
16thのよっちーです。

さて、今は新歓期真最中ですが新入生のみなさんはどのサークルに入るかもう決めましたか??
このブログを見てるって事は少しでもアカペラに興味があるのかな~って思うので、今回は新歓期のANITの様子を少しご紹介します!

まずはまっさんから紹介預かった「アカペラ体験練習会」が、4/13,16に行われました。
これは13日の練習の様子ですが、なんと30人の新入生が体験練習会に来てくれました!すごい!!

この体験練習会では、以下の2曲から自分の好きな曲を選びます。


・Love me! Love me! / ゴスペラーズ
・君という名の翼 / コブクロ


 そして選んだ曲の好きなアカペラパートの体験練習ができます。

どのパートを練習しても同じパートの上手なサークル員が丁寧に教えてくれるから安心☆

体験練習が終わったらこんな感じで実際にみんなの前で発表をします。

みんなで演奏するととても気持ちいいですよ!

 


また、4/19には農部で「新歓BBQ」がありました。
こちらもたくさんの新入生が来てくれました!

新入生が目の色変えてお肉を取り合ったり、サークル員はお肉を焼きながらハモったり、もりし(サークル員)が沢山舎弟を作ったり、beatboxセクハラバトルが勃発したり色々なことがありました笑
僕も新入生と仲良くなれて楽しかったです。
あーANITの新歓イベントに行けばよかったな~と思った人!
ANITの新歓イベントはまだまだ残っているので安心してください!!

まずは4/23,27の「新歓ライブ」!!
これはちゃんとした音響を使ったサークル員の上手なアカペラが聴けるので是非来てくださいね☆

そして「アカペラ体験練習会」は4/20,30にもあるので、興味があるけど行けなかった人、新歓ライブを観て興味がわいた人は気軽に来てください☆
もちろん前に来てくれた人も大歓迎です!

※新歓イベントは農部(府中キャンパス)でやります。当日は誘導の係もいるのでわからない人は気軽に連絡ください!

というわけで僕からは以上でーす。
次はビアンコ、よろしく!