合同ライブ

こんにちは✨
16期のえっこです😊
今回は先日行われた合同ライブについて書きたいと思います🎵

5月29日に、私たち東京農工大学ANITと、前橋国際大学アカペラサークルVoca Studentsさんで合同ライブを行いました!

 

ANITとしては初の試みで、私も企画部に参加させて頂いていたのですが、学ぶことがたくさんありました!名ばかりなスタッフでしたが…( ;∀;)


ANITからは、Perty☆People、once upon a time、An、雫、BepMMMが出演しました。
それぞれ自分たちの個性を生かした演奏してくれたと思います。

そして最後にVocaのぴんきーずというバンドさんとANITのどっきょいのメンバーがコラボしてRAG FAIRの“ラブラブなカップル フリフリでチュー”を歌ってくださいました😍
とっても盛り上がりましたよ~


打ち上げはオープンマイクで、出演しなかったバンドの懐かしのあの曲が聞けたり、出演したバンドが持ち曲でコラボしたりとVocaの人たちと歌ってしゃべって…アカペラっていいですねぇ(笑)このつながりを大切にしたいです!


ANITの一年生もたくさん聞きに来てくれました。ありがとう♡
やっぱり聴いてくれるお客様あってのライブですね。


さてさて、現在ANITでは新人ライブに向けて練習の真っ最中です。
6/25,26の本番に向けて残り少ない練習ですが、一年生のお披露目ライブとなります。頑張っていきましょう!!




お次のブログは我らがぶちょー、ちはぁが書いてくれます!よろしく~