夏ガッシュクぅぅぅぅ!

全国のみなさんこんにちは!
今回ブログを書きますピチピチの3年生男子、もつです。

先日は夏合宿に行ってまいりました!
場所は海が綺麗な千葉県南房総( ´ ▽ ` )ノ

露天風呂もオーシャンビューでとても素敵な場所でした。

さてさて、1年生は初めての合宿だったわけですが、数年前と比べるとだいぶ人数が増え大所帯となり、宿も全部屋を使っての貸切でしたよ…(−_−;)

写真ではみんな素敵な笑顔ですが、中には大切ななにかを失った人も😂

ストッキング越しの運命の出会い
※パンスト相撲という遊びです

口から火を噴くデスソース
※ラムネ一気飲み対決の罰ゲームです

ノーコメント…
※趣味です

もちろんしっかり歌も歌いましたよ笑

個人的には1・2年生,そして同期とより分かり合えた一方でもっと別れがつらくなった3日間でもありました。
後輩たちよ、期待してるぜ!
頑張ってね!

次はダンさんよろしくお願いします!


それではまた