最後の学祭ライブ!

皆さんこんにちは!

前回に引き続きながしんです!

さてさて、学祭からもう一週間経っちゃいましたね。

ちょっとずつ引退した実感がわいてきています。

今回はいままでのブログに登場していない4人にブログを書いてもらいました!

では、4人続けてどうぞ!!

 

------------------------------

 

こんにちは!ゆかこです😊

11月の11,121,13日は農工大の文化祭でした!

文化祭では教室発表やストリートライブも行って、とっても盛り上がりました😆

ご来場してくださった方々ありがとうございました

私も、テーマや雰囲気の違う様々なバンドの発表を観ることができてとても楽しかったです!歌を聴きながら美味しいものもたくさん食べて、大満足の文化祭でした!

 

------------------------------

 

こんにちは!今回のブログ担当の1人、だんです!

 

今年の農工祭ライブは満席になるほどお客様が来てくださり、例年以上の盛り上がりでした!

それだけANITのファンになってくださる方が増えているのかなと思うとすごく嬉しいです!

 

私達16期は今回のライブで引退となってしまうのですが,これからは1人のANITファンとして17期、18期の活動を応援していこうと思います!

 

以上、だんでした。

 

------------------------------

 

こんにちは、15期の遅刻魔ことたかみーです。


先日は学祭でのアカペラ演奏で、最終日のトリと大トリを務めさせていただきました!!
いやぁ、バンド結成順で組まれたタイムテーブルだったので、実力の伴った大トリかといえば違いますが、会場も温まりに温まっていたので楽しいのなんのって。
アドレナリンどばどばですよ。

その発表をもって引退ということですが、個人的には病気による休止期間があったので、なんともすっきりしない感じでして。
……こっそりアカペラは続けたいと思います(笑)
アカペラサークルANITは、もちろんサークルなので代として終わりはありますが、
それ以前にアカペラやりたい人たちの集まりなので、引退とか関係なく声をかけあうとバンドを組めちゃうのがいいところです。

ということで、一旦はお疲れさまでした。
そしてまた出会うことがあればよろしくお願いします。

 

------------------------------

 

こんにちは!もりしです!

ブログ書くの最後の最後になっちゃってちょっと緊張してます笑

さてさて,11月の11,12,13日は学園祭でしたね!

見に来てくださった方々本当にありがとうございました!

僕も何回か出演させてもらったんですが本当に本当に楽しすぎて3日間があっという間でした!笑

 

もう僕たち16thも引退しちゃいましたが来年以降も後輩たちがさらに良いLIVEや学園祭を作ってくれるよね...?笑

なのでみなさん!ぜひとも今後もANITをよろしくお願いします!

僕も心から応援してるし楽しみにしてます!みんながんばれ!

 

------------------------------

 

以上で、16期全員がブログを書き終わりました!!

このブログは次回から17期にバトンタッチしたいと思います!

皆さん本当にありがとうございました!

これからもANITをよろしくお願いします!!